免疫マッサージセラピスト

免疫マッサージケアリスト認定の方は次のステップに進むことができます
初級(免疫マッサージケアリスト)セミナーでの基本のマッサージ手技の復習から
ステップアップし、本格的なマッサージ手技に入っていきますので
免疫マッサージの全手技が学べます。
また、食に関しての上級レベルの講義もあります。
別々に受講するとそれぞれ高額ですのでコストパフォーマンスが良く、
1日で2つ分のセミナーを完了させるタイムパフォーマンスも良いセミナーとなります。
【免疫マッサージセラピストセミナー内容】愛犬と一緒にご受講いただけます。
・リンパドレナージュ、状態別マッサージ(基本のマッサージに組み込むことでよりハイクオリティーに)
生体(犬)を触りながら実習していきます。
力加減もスケールを使い具体的に体感し習得していきます。
・栄養学、ペットの嗜好性(ユーザー様からの質問やお悩みにワンランク上の回答をすることができるようになります)
また、プロフェッショナルになるための必須セミナーでもあります。
ランチタイムもあり楽しい1日となりますよ。(ランチ代実費)
※プロフェッショナル免疫マッサージセラピスト認定されますと
プロとしてご活躍でき、またイベントにてセラピストデビュー(無料)が可能です。
日時:6月10日 13:00~17:00
持ち物:ケアリストのテキスト(念のため)
    ぬいぐるみ
  ☆ 基本のマッサージ手技を拝見しますので何も見ずにできるよう復習をなさっておいてください。
 ※愛犬同伴の場合犬種(大きさ)をお知らせください。
高齢犬や遠方の方はご無理なさいませんようにお願いいたします。
上のステージに進むとその前段階の理解が深まり改めて出来るようになると言われております。
一緒に楽しく勉強しましょう。
会場:pon to hana
お申込みはケアリスト認定年月をご記載のうえ
contact(お問合せ)ボタンよりお願いいたします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です